お知らせ

平成29年度

西中日誌
12345
2017/06/10

トライやる全事業所終わりました

| by システム担当
本日の活動もすべて無事終了しました。
以上で、2年生のトライやるウィークはすべて終了となります。
期間中温かい励ましのお言葉をいただき、ありがとうございました。
この行事を、月曜からの学校生活や将来の進路選択に活かしてくれることと思います。
また、受け入れをしていただいた事業所の方々、大変お世話になりました。
職員一同感謝申し上げます。ありがとうございました。


17:00 | 2年生
2017/06/09

トライやる5日目終了

| by システム担当
今日は天気にも恵まれ、夏のような晴天の下、トライやる5日目の活動を行いました。
ほとんどの事業所が最終日ということで、みんな張り切って活動しました。
心なしか自信のある表情で、精かんな顔つきになっているようでした。
一部の事業所は明日が最終日です。最後まで応援よろしくお願いいたします。


18:30 | 2年生
2017/06/09

解散しました

| by システム担当
林間学校解散式も終わり、無事解散しました。
今日はゆっくり休んでください。
15:26 | 1年生
2017/06/09

学校到着

| by システム担当
14時50分
当初の予定より少し早く、学校に到着しました。
解散式をして、下校します。
14:55 | 1年生
2017/06/09

到着予定時間

| by システム担当
道中スムーズに進んでおり、バスは予定より少し早く学校に到着します。
14時50分に到着する予定です。
14:32 | 1年生
2017/06/09

サービスエリア到着

| by システム担当
13時45分西紀サービスエリアに到着しました。
交通状況も良く、学校には予定通り15時15分到着予定です。
13:50 | 1年生
2017/06/09

帰路へ

| by システム担当
退所式を行いました。この3日間で学んだことを学校に持ち帰ります。

12時35分、神鍋を出発しました。
学校到着予定は15時15分です。
車内はまだまだ元気です。

12:35 | 1年生
2017/06/09

イチゴ狩り&絵はがき

| by システム担当
ホテルの近くのイチゴ畑でイチゴ狩りをしました。真っ赤で甘いイチゴがたくさんあり、みんな喜んで食べていました。
中には100個食べたという子もいるとか…
美味しくて何個でも食べれる!という声がいろんなところから聞こえてきました。

イチゴ狩りからホテルへ戻り、今は絵はがきを書いています。
小学校の先生宛に中学生になっての近況報告や林間学校の思い出を添えて送ります。
みんなとても一生懸命に取り組んでいます。


10:15 | 1年生
12345